ハウスクリーニング

おはようございます。毎日の新型コロナウィルスの感染者数を覚悟しながらチェックしている【暮らし救急サービス】のスタッフたち。毎日、驚きの声をあげながら万全の体制で今日もお客様との打ち合わせ。朝のミーティングでは、持ち物チェックで「除菌剤」「マスクの予備」「手洗いうがいの徹底」等をかならずチェックし、一致団結してコロナ撃退のための策を講じています。
今日も感染者が増えないことを祈りながら…

そして本日のお題目は…
 またまたお掃除〜!
冬の間の雨風雪の半年分の汚れが、春の日差しに照し出されるので、窓拭きはこの時期多い案件の1つ。
ダントツ一位なのがやはり、お引っ越しに伴う退去時のお掃除。通常であればお客様の敷金の中からさせていただくところですが、通常の汚れではない場合(とても汚してしまった場合)は、お客様自らお掃除屋さんに頼む場合も多数です。もちろん、ゴミ屋敷にしてしまった場合、【暮らし救急サービス】では、「ゴミ屋敷のかたずけ」→「退去時の畳の表替え」→「障子、ふすまの張替え」→「穴が空いてしまった壁の修復とクロス張替え」→「フローリングに穴が空いてしまった修復」→「水回り全体、お部屋全体のお掃除」という具合に全ての専門エージェントがいますので、1社で全て完結いたします。

 また、近年多いのが県営、市営の住宅、県職員住宅からの退去の際の修繕、修復作業です。こちらも特殊な退去の仕方があります。なんどもコチラの案件に携わらせて頂いておりますので、全てお任せください。県の担当者、市の担当者としっかりと打ち合わせし、対応致します。

この他のご紹介は、また明日をご覧くださいませ。

今日も皆様がすこやかな1日でありますように。